ホニャララピペット

ひたすらあみぐるみを作るだけのブログ

チコリータ作ってみた

初投稿です。透です。

毛糸ピエロさんのコットンニィートでチコリータ編んでみました。


f:id:mnt1203:20170323162518j:image

うしろも。


f:id:mnt1203:20170323162554j:image

目をフェルトで作るかさし目にするかだいぶ悩みました。

フェルトで作った目はなんかしっくりこなかったのでさし目にしましたが、これはこれでなんか違うんですよね…。

でもチコリータっぽいフォルムにはなったので満足です。

ピンクの糸でほっぺた赤くしたら可愛いかな?

 

初めてポケモンをプレイしたのがクリスタルで、チコリータを最初に選んだはずなのですが、クリアした記憶があるのはワニノコでなんですよね。

途中でやり直したのかな。